当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています

東京モーターショーへ行ってきました(その2)

東京モーターショーの続き(スズキ、ハーレーダヴィッドソン)

東京モーターショーの続き・・・

東京モーターショー2017へ行ってきました
東京モーターショーへ行ってきました。東京ビッグサイトは台風の大雨にもかかわらず大勢の人で盛況。例によって車には目もくれず、ひたすらバイクのブースを見て回りました。

スズキブース

SV650X SV650をベースとしたレトロなVツインバイク。

水素燃料電池バイク。ガスタンクの強度が重要だと思うのですが、スクーターだから転倒しても大丈夫なんでしょうか

TONEのブース。通好みの渋いメーカーですよね。こんな工具箱を壁に掛けられるようなガレージ。憧れるなあ。

こちらは東日のデジタルトルクレンチ。液晶でいろいろな情報が表示されます。

ハーレーダビッドソンはトライクの展示

そして我らがハーレーダビッドソンはトライクを展示。

トライグライド ウルトラ

フリーウィーラー

綺麗なお姉さんに後ろから抱きつかれて固まる少年。いいなあ。(笑)

ハーレーダビッドソンは4台のトライクを展示。
どうやら「普通免許(四輪のマニュアル免許)で乗れるハーレー」というアピールらしい。
で、ハーレージャパンのお兄さんを捕まえて「2輪はどこに展示しているんですか?」と聞くと、なんとびっくり!
「今回はトライクのみです。」だって。
そんなのありかよ~。せっかく2018年モデルを見に来たのに・・・。

そしてお約束の・・・

他にお姉さんの写真はないのか・・・?って。
残念ながらカメラ小僧ではないので、おねーちゃんの写真は撮ってないんですよ。
・・・・あっ。

間違えてUPしちゃった。(笑)

バイクについてはちょっと少な目の東京モーターショーでしたが、日本のクルマ業界を盛り上げるためにも、ぜひ足を運んでみてください。

おまけ:

おねーさんがお好きな方は、パイオニア(カロッツェリア)のブースがお勧め!です。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする