当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています

当選者発表!(新春読者プレゼント企画!・・・というか、よかったらもらってくださいw。)

ご応募ありがとうございました!

新春プレゼント企画・・・というか、良かったらもらってください企画にご応募いただき、ありがとうございました。

新春読者プレゼント企画!・・・というか、よかったらもらってくださいw。

ご応募は1月末で締め切りました。

厳正なる抽選の結果。当選者が決まりました。(まあ、だれも監視してないので、信じていただくしかないのですが・・・笑)

一応あみだくじを作成し、家人に線を引いてもらいました。

では発表です。

NO.1 キジマ製 リアショック用荷掛ボルトは・・・XL1200Cさん。

No.2 スポーツスター純正車載工具は・・・たなかまことさん

No.3  ハーレー純正ケミカルセットは・・・シロさん

No.4 純正マニュアルセット  は・・・・imaさん

NO.5 純正フットペグ は・・・・残念ながら、応募者なし(涙)

NO.6 デイトナ インチ工具セット(欠品あり)は・・・べりーさん

No.7 防水シートバッグ は・・・・しーつさん

それぞれの皆さんにお譲りしたいと思います。ご応募ありがとうございました!

当選者のみなさまへはこちらからメールを送付させていただきますので、送付先ご住所等をご返信ください。順次発送させていただきます。(申し訳ありませんが、着払いとさせていただきます。)

あらためてご応募ありがとうございました。今後も当サイトをよろしくお願いします。

追伸:だれかフットペグ要りませんか~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする