当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています

買ってしまいました(笑) 「充電させてもらえませんか?」のトミカ E-vino

思わず買ってしまいました!

「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

番組の大ファンなので、思わず買ってしまいました。

・・・いや、だれかに自慢したかっただけです。(笑)

出川さんの充電バイク、YAMAHA E-Vinoがトミカになった!

やばいよ!やばいよ!(笑)

スイカヘルメット付き

アルミダイキャスト製で結構ずっしり。スイカヘルメットは穴が開いているので、ストラップとして使えそうです。

ステアリングが、左に・・・

右に・・・。カワイイです。(笑) タイヤもまわります。

番組ではたしか、満充電でおよそ20km走る、と言っていますが、カタログ値では29kmとなっているようです。

バイクと言えば、速く走る事にどうしても意識が行きがちですが、ゆっくり走ればこその旅の楽しみもある、ということを気づかせてくれるいい番組です。

この番組を見て、バイクに興味を持った、という人、多いんじゃないかなあ。

うちの息子なんかも(バイクなんか見向きもしなかったのに)最近「バイクの免許取ろうかなあ~」なんて言い出してますから。(笑)

プレミアが付く前に(付くのか?)皆さんも一つ、いかがですか?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする