当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています

東京モーターサイクルショー2019へ行ってきました!(おまけ)

おまけ・・・です。

東京モーターサイクルショー2019 ガールズコレクション

モーターショーの華。各ブースを彩るコンパニオンのみなさん・・・なんですが、正直なところ今年はとっても人数が少なかったです。

通常の説明員やブースの受付の女性はそれなりにいるのですが、いわゆる「キャンペーンガール」的なセクシー系の女性は殆ど見かけませんでした。

そのためか、「こいつ、絶対バイクなんて興味ないんだろ?」という感じのカメラ小僧(カメラおやじ?)もほとんど見かけなかったような気がします。

とはいえ、そこはやっぱりモーターサイクルショー。少しですが、当日見かけた美しい女性のカットをお届けします。

サインハウスのブースでMCをされていたのは、元祖「モデライダー」(モデル+ライダー)の”もんちゃん” こと 多聞恵美さん。さすがにきれいです。

サインハウスが扱うイタリアの名門スクーターメーカー「Lambretta」のブースにいたおねえさん。

警視庁「クイーンスターズ」の女性白バイ隊員。凛とした雰囲気がカッコイイです。

台湾のNo.1バイクメーカー KYMCOのブースにいたおねえさん。

TRIUMPHブースにいた皆さん。

ふと気がついたら横に立っていたのがオートバイ誌などでおなじみの福山理子さん。初代ミニスカポリスにしてプロ麻雀士。とってもお美しいのですが・・・

後ろを向いた途端、ドキッっとしました。いや、セクシーです。

その福山理子さんのお友達、という事で来場されていたのが タレントのさとう珠緒さん。

つくばサーキットのレースクイーン。

革ジャンや皮バッグででおなじみ「DEGNER」ブースのおねえさん。わざわざ僕だけの為にポーズをとってくれました!多謝!

楽しんでいただけましたか?(^_^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする