当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています

謹賀新年 2022年

明けましておめでとうございます。

当ブログも早6年目を迎えました。

最近はコメントを頂けることも増えてきて、とっても有難く思っています。

愛車 XL1200CXとの付き合いも6年目。手を入れるほどに楽しく乗れるようになり、ますます惚れ込んでいます。

トラブルが多いのは相変わらずですが・・・(半分はオーナーである僕の問題ですけどね。笑)

ことしもマイペースで書き綴っていきたいと思います。

基本好き勝手書いておりますが、もし少しでも読んでくれた方のお役に立てたら(役に立てなくても笑って見ていただけたら)幸いです。

よかったらお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

2022年1月1日 ヨシダケント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fukishiman より:

    Kento Yoshida様

    先日書き込みをしました Fukishimanと申します。

    明けましておめでとうございます。

    ブログも6年目ということで、おめでとうございます。
    益々のご活躍をお祈りしております。

    お願いですが、こちらに当ページからリンクを貼りたく思いますが、
    よろしいでしょうか。

    今年もよろしくお願いします。

    • kento-yoshida より:

      Fukishimanさん、こんばんは。ヨシダです。コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
      このページへのリンクを貼って頂けるということでしょうか?ありがとうございます。
      このページはリンクフリーです。(もっとも、そんな申し出を頂いたことは初めてですが。笑)ご自由にリンクを貼って頂いて構いません。よろしくお願いします。